3ヵ月ぶり「俺の」

コロナの影響で飲食店の客足が落ち始めたのが2月末、3月はなんとかなったが4月1日に「俺のイタリアン東京」出演したのが最後で翌日から休業に入った私。

6月は銀座「スイング」2回出演のみ復活して、本日から「俺の」シリーズ出演が再開、約3ヵ月ぶりとなる。

と言っても、ランチタイム1回、ディナー2回ステージ、その間が5時間半という変則的な出演時間で、その一旦帰宅することになるだろう。

休んでばかりの日々で急に続くのもしんどいかと思う、ぼちぼち小出しにという感じでもいいか。

お店も多分感染予防策でテーブル配置など以前と違うこともあろうかと思うし、ステージも今月中はマスク着用とのことで歌わずにピアノソロのみとか、行った様子で考えよう。

 

「定例デュオライブ」も8月8日より復活するが、「密を避ける」は当分継続しそうで人数制限するか、となると2回に分けてやるかなども考えている。

このブログも過去を綴るシリーズとなったが、また、明日か明後日から新シリーズの予定です・・・と、予告するほど、まだまだ演奏活動再開といえない日々は続くのであります。