本日も長い銀座

昨日、「俺の揚子江」ランチ・ソロライブ。
終えて控室で休憩し、徒歩数分の移動。

ベース、酒井一郎氏、ドラム八城邦義氏と合流して、「俺のフレンチTOKYO」に出演。

土曜でかなりの盛況だったが、昨日のお客様は良くライブを楽しんでくれる方ばかりだった。

夜8時以降のステージでは大きな拍手と、笑顔が我々に注がれて、コンサートのような盛り上がりで終了。
店長もかなりの笑顔で「すごく盛り上がって良かったです!」と嬉しい言葉。

さて、どういうわけか、本日も続けて
俺の揚子江」ランチに出演。
そして、昨日の倍くらいの移動距離をぶ~らぶら歩いて
俺のフレンチ・タブル・タク」に夜まで出演。終日ソロ弾き語り。