時間帯変更

「夏生まれの仲間たち」予定曲のアレンジでPCに向かい、アイデアを考えたり目が疲れると休憩。

地震関連ニュースを見て、長引き拡大する被害に心痛む。
 
5年前の東日本大震災後、東京は電気不足による節電で駅も空港もうす暗く、地区ごとに計画停電で強制停電もした。
 
強制停電は様々に苦労もあったが、街の各所節電に「これで済むならこのまま継続したら」とも思ったが、1年もたたぬうちに徐々にもとに戻った。
それは、治安とか様々な理由もあろうが、後戻りできぬ難しさがある。

それにしても福島の教訓がありつつ、今回の九州で地震頻発でも原発は各所稼働中で、大丈夫なのかな?とも思う。

さて本日は銀座「俺の割烹」「俺のフレンチ・ターブル・タク」掛け持ちソロ出演。
今月から演奏時間帯が変更し少し変則的になり、また新たな気分での出演。