本日長野市へ

昨日、朝からどうも体がだるい。梅雨の気候だからかと家のことや仕事をしつつ過ごして夕方、もしやと熱を計ったら37.5℃の微熱、「おや?」

早めに夕食を済ませて休んだら、今朝はすっかり回復した。
風邪でもなく、何だったのか不明。

さて本日は長野市に伺う。
明日の長野東急百貨店での水森亜土さんのイベント出演での前日入り。

過去伺っている伊豆のイベントと同じ主催企画で、いつも亜土さんとダンサー二人を乗せて車で往復している。

経費的なこともあるが、亜土さんがあちこち寄り道する楽しみで、ドライブ+仕事。

今回、その亜土さんがたまたま長野県滞在中で、ならば一人車で早く行って観光でもと、主催者に問うと「いつも通りダンサー同乗で車でお願いします」とのこと。

観光は明日の午前中に叶えばと思う。

私は運転が嫌いではないが上手いと思えず、今でもバック駐車などすんなり一回でということが少ない。
これまで大きな事故がないのは幸いだが、人様を乗せるのは責任を感じる。

とはいえ、亜土さんをお乗せしての運転は既に数えきれぬほどになった。
その亜土さんが不在で、若い女性二人という珍しいパターン、是もまた楽しからずや。

7月2日 長野東急百貨店 別館シェルシェ5階
作品展示 午後2時からライブ
お近くの方は是非お越しくださいね!