クルーズのお仕事

昨日、「俺のフレンチ・ターブル・タク」にソロ弾き語り出演。

午後3時半から初回ステージだったが、ぼちぼちお客様お越しになって楽しんでくれた。
それ以降は満席の盛況で終えることが出来て良かった。

今週末、にっぽんまるクルーズに出るが、スケジュールの詳細をもらったのが一昨日、やっと寄港地などを知った。

漠然と長崎県上五島に行くとしか認識していなかったが、大阪~下関と寄港するようだ。

大阪に寄港してお客様は「祇園祭」バスツアーの予定もあるようだが、私達は多分参加なしだと思う。

昨年夏も、東北三大祭りクルーズだったが、横浜から秋田に行っただけで出演者は下船して東京に戻った。
仕事だから、特に残念などと・・・、思わないことはないけど、まあ、クルーズ仕事が頂けることはありがたい。

寄港地で演奏する訳でもないので、ライブスケジュールには簡単に掲載しておきました。

さて本日は、水森亜土さん月例ライブ、上野「アリエス」。
レギュラートリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)で出演。