新宿トラッドジャズフェス2日目

晴天に恵まれた昨日、「第16回 新宿トラッドジャズフェスティバル」。

先ずは、トランペットの中川喜弘氏、テナーの右近茂氏、ベース木村パンダ氏、ドラム八城邦義氏という旧知の面々でのセッション。

次が、大御所クラリネットのお一人、清水万紀夫さんと私のデュオ、アレルギーで声が枯れてという先輩の代行で、私がトークと弾き語りなど、かなり楽しいデュオセッションだった。

出番ラストは、大御所テナー、三上和彦氏に、続けてクラの清水万紀夫氏、そしてベース山口雄三氏、ドラム八城邦義氏というお馴染みのリズム隊でのセッション。

どのセッションもとても楽しかった。

さて、本日も好天のジャズフェス日和で、私の出演は以下の通り。

12:00 Lennon House  小林陽子ヴォーカル教室
女性歌手多数出演
山口雄三B 三縄ジュンDr 

14:00 T’s Bar 高浜和英プレイズ&シングス
吉原聡G ジャンボ小野B ゲスト:後藤裕二Ts
私のリーダーセッションで弾き語りステージです。お越しくださいね!

15:00 PIT INN  サックスサミット
サックス奏者大集合
根市タカオB 八城邦義Dr