銀座2店舗ソロ

「冷たい」シリーズは10話で終了、まだ続くと思った方には申し訳ありません。

なにしろ思い付きで書いており、「北陸新幹線」も12話で目出度く終わったつもりが、知人から関連メールを頂いて追加したので、安易に終了宣言しないことにした。

コロナで活動自粛となってブログ連日更新もこれまでと思ったが、予想外に昔話シリーズが続いており、マウスお絵かきも慣れてきて面白い。

自粛状態はこの先も長そうで、いつまで続くか分からないが。

 

昨日は銀座「俺のイタリアン東京」「俺のフレンチ東京」に掛け持ち出演。

この両店舗ともに席数150前後の広さで、18時台はお客様まばらだったが、20時台はけっこうな入りだった。

半年ぶりの出演で店は変わらずだったがデリバリーを始めていた。

出番前に店入口前で白いビニール包みを持って伝票を確認する人を見た。

 

"Smile"、"Amaging Grase"、「月光価千金」、"Fly Me To The Moon"他、ピアノ演奏。

2店舗それぞれ2回づつのステージを終えて20:50、ビルを出て左へ、ブルガリとルイヴィトンのある「銀座2丁目」交差点を右へ折れたら一本道。

銀座「スイング」のあるビル前を通過して有楽町駅へ、帰路の電車はけっこう混んでいてコロナ以前とほぼ変わらぬ風景だった。

 

f:id:nemannekenarui1955:20200827051038j:plain

9月30日(水)銀座「スイング」は私のリーダーライブです。

共演 細野義彦G  山口雄三B 八城邦義Dr

お店は感染対策を十分にとっておりますので、御予約はお問合せ下さい。

03-3567-3757 銀座スイング