ご常連久々

昨日、銀座「シグナス」、水森亜土さんとの月例ライブ、レギュラートリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)で出演。

ご常連のお一人Fさんが久々にお越しになった。

私より1歳上のライブファンで、以前は仕事を終えて掛け持ち2店、休日には昼から3会場ということもざらだった。

以前体調を悪くされていたことがあり、今年になって一度も姿を見せず心配していた。

「仕事が忙しいと以前のようなライブ回りがしんどくなってご無沙汰したけど、体は大丈夫だよ」との言葉に、トリオ一同安心。

以前と変わらず亜土さん、そしてトリオに「インなセンチメンタルムード」をリクエストして楽しんでくれた。

終演時、「久々にトリオ聴いたけど、前よりも更に充実して進化を感じて良かった」ととても嬉しい言葉を頂いた。