本日定例ですが

昨日、池袋「ばがぼんど」、ご常連他で賑わった。

カウンターのピアノに近い席にUさん、本業の傍らチェロとフルートを演奏されるが、先月この店にビートルズ・イベントの主催者さんをお連れになり、私も楽しく会話させてもらったが、そのイベントに参加した話を聴いた。

コピーバンドは元より、弦楽器類、シタール(インド楽器)まで演奏して各曲のサウンドを忠実に再現、ビートルズのデビュー当時から解散までの衣装を着て・・・、50年以上経てもこの盛り上がりというのは凄い事と改めて思う。

さて、本日は「定例デュオライブ」、特集は「おひさま」。
4月、春爛漫の企画、ではあるが天候は曇りから雨。
ま、だから、お日様が恋しいということで。

ですが・・・、ご常連がことごとくお越しになれずお席がまだあります。
「よーし、なら行ってやろうじゃないか」というお慈悲のお心に溢れた方、であってもなくても、御用とお急ぎでない方はお越しください!

四谷三丁目 ダイヤモンド倶楽部
18:30開場 19:00開演 ¥3,500(ワンドリンク付)
ベース酒井一郎

東京メトロ「四谷三丁目」1,2出口より徒歩3~4分。
新幹線でお越しの方は東京駅から地下鉄13分、羽田空港から・・・そんな人はいないか。