ラジオ放送

昨日放送されたラジオ「ヒナ タカコ 音楽室でひなたぼっこ」は30分番組で、CM時間もあり、収録ではかなり多く話たのでどう編集するかと思いつつ聴いた。

ヒナさんのおしゃべりはとても自然で飾らず素敵で、私の話もよく伝えて頂けた。

そのことを放送後スマホメッセージでお伝えし感謝を述べると、返信で「どれも面白いお話しで編集に苦労しました」と。

 

ぶっつけ本番デュエット"Fly Me To The Moon"、ヒナさんのキャラ的にボサノバで私がハモリでいい感じだったと思う、2コーラス目は転調してリズムもスイングで私弾き語りで。

ボサノバのままでも良かったかと思ったが、やはり私のスイングこだわりが。

今週末までこちらからお聴きになれます

さて、秋に頂いているお話しが福井帰郷して初のトリオ編成で選曲アレンジを進めている。

ジャズらしいラフな部分もありつつ何曲かはきっちりしたアレンジで、共演者に資料を送りリハーサルの準備を進めている。