元気復活

大腸ポリープ切除で、消化が良いものを選び刺激物は避ける、云わば粗食が続いてきた。

一昨日、金曜の夜ですごい人ごみ、仕事帰りの電車が何かのトラブルで遅れ、帰宅は深夜1時前。
かなり疲れた

昨朝起きても疲れは残ったまま、朝9時半過ぎに東銀座に向けて家を出た。

ぼちぼち普通食に戻れる日だったので、お昼はしっかりチキンを食べて、「俺の揚子江」でランチ演奏。
ピアノも歌はごく普通に終えて控室で休んだ。

その後、銀座一丁目「俺のフレンチ TOKYO」に移動。
お昼をしっかり食べたせいか、大してしんどくない。

ヴォーカル深澤友梨恵さんとは初対面ながら関西出身の方で、「吉本新喜劇」ファンの会話で盛り上がった。
歌もトークも人柄の良さがしのばれるステージで、お客様も和み楽しんでくれた。

共演ベーシストは何回目かの菊田茂伸くん。ベースも安定サポートにプラス、ここぞのポイントでベースを回すキャッチーな芸もキマる。

若手お二人との楽しく快調な演奏に、私もノリノリ、元気復活!
「あれ? 私 疲れてたはずなのに」、ありがたいなあ。

ということで、本日も午前中から家を出て
俺のイタリアンTOKYO」「俺のフレンチ TOKYO」ランチタイムのみソロ出演。