カンペ

昨日は曇りから午後は予報通り快晴。
「俺のフレンチTOKYO」にレギュラートリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)で出演。

まだ不慣れな「ブルースカイズ」を弾き語り、一部歌詞間違えたけど、あと2~3回やれば大丈夫だろう。
カンペ見るといつまでも覚えらないんで、間違えても見ないでやらないと。

「チークトゥチーク」も昨夏の「夏生まれの仲間たち」コンサートの為に覚えて、その後やらなかったので歌詞が危うくなって、こちらはカンペ見ながら弾き語った。
来月の「夏生まれ~」でまたやることになったんで、何回かやって慣れとかないと。

と、気づいたら、2曲ともアーヴィン・バーリン作品だ。
・・・バーリンさんすみません、カンペ見ないようにちゃんと覚えます。

さて一夜明けて本日快晴で朝から夏日、お昼にはかなり暑くなりそう。
横浜「バーバーバー」に北村英治さんとのライブ出演。