クリスマス終了

クリスマスシーズン終了、あと1年近くクリスマスナンバー封印と思うと寂しい気もする。

昨日は東銀座「俺の揚子江」、ランチタイムにソロ出演。
満席近いお客様、スイングナンバーにはからだを揺すって、「ザ・クリスマスソング」のバラードには静かに聴き入って、コンサートのような雰囲気。

気分良ーく終えて移動。
銀座の歩行者天国も多くの人で賑わって、いつもながらのみゆき通り~並木通りコースをぶらぶら歩く。 写真中央に四丁目交差点和光
イメージ 1

新橋駅近くの「俺のフレンチ・ターブル・タク」、午後3時半に初回ステージ。
普段この時間は2~3組のお客様で静かだが、ほぼ満席はさすがのクリスマス。
その状況がラストまでずっと続いたのはすごい。

ピアノを弾く手はよく動いてくれたが、残念だったのは風邪が抜けきっていなかったこと。

長い休憩を控室で過ごすと咳も出ずすっかり落ち着いている。
衣装のまま外に出るとちょっと寒いが30秒でお店、入ると満員の熱気で咳が(汗)。
歌の表現が十分出来ぬ部分がわずかながらあった。

ともかく、23日金沢日帰りからの3日間は朝から夜までクリスマス仕事やりたおした感あり。

今日は休んで明日は「定例デュオライブ」の年内ラスト総集編。
今年お送りした究極(9曲)の特集から選んでお送りします。

わずかながらお席ありますので、これからという方は是非是非、御予約下さい!