今は残念

「夏生まれ」追加公演では時間制限があって、本公演でやった「ネーチャーボーイ」をカットして、他の各曲も短縮バージョンが出そろった。


長編「サウンド・オブ・ミュージック・メドレー」も中身の一部カットで短縮バージョンになる。

最初にこの譜面を頂いた時に、アレンジした柚木さんに「長すぎないかな」と伝えると、「この映画を好きな方が多く曲もご存知なので、このくらいあっても良いかと」。

リハ―サルで音を出すと、どの曲も記憶に深く、映画のシーンと共に懐かしく蘇り、「確かに長くないな」と感じた。
そして本公演終えた後は、鼻歌で出るわ、関連動画見まくるわ、で、すっかりはまった今は、「カットは残念」(泣)、と、随分と勝手なものだ。

その他もメドレーなどにしてかなり短縮したが、お客様が楽しめる工夫をして、明日リハーサル。

さて、本日は曇り、青山「俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA
ランチタイムソロ出演。