春めいて

春めいた陽気となった昨日お昼過ぎ、「俺の」オフィスからスマホに電話。
メールでないのは何だろうかと出ると、「本日空いていたら、横浜店に行くことは可能でしょうか?」。

休みだったのでお受けして、午後、横浜へ。
初共演のヴォーカル、シノエさんの伴奏だった。

出演予定だったピアニストが体調不良とのことで謹んでお受けしたわけだが、今週はヒマだった私にとってはありがたかった。

本日もシリーズ店舗、銀座「俺のフレンチ銀座コリドー街」「俺の割烹」掛け持ちソロ出演。

系列店舗中、大手町店以外は控室から店まで必ず外に出るので、昨日今日の暖かさは助かる。
と言ってもまだ2月だから油断できないけど。