中1トリオ

昨日、あわら市波松小(休校中)で地元中1トリオ「さんぽぽ」とリハーサル、4月の初共演から3ヶ月ぶりで何だか成長を感じる。

私からすると孫世代3人と明日「福井県女性校長教頭会」に出演、「さんぽ」と「サニーサイド」2曲共演。

リズムのアドバイスに即応するのは若さか、本番はベースの今井雪央さんも参加でとても楽しみだ。

明日この出演終えて夜は福井市ペントハウス・リー49周年」ソロライブ、その後も連日続いて月末は東京とちょっとハード。

 

その東京で共演させて頂く北村英治さんが本日テレビ「徹子の部屋」に出演。

94歳クラリネット奏者というのが大きく報じられていて、現役演奏家として見事な演奏とトークは希有な存在。

私などまだまだ若い、けど明日からはハードデイズ・・・という英語で思い出すのはビートルズ"A Hard Day's Night"、あのニューアルバム発売当時を記憶しているから若くもないか。

徹子の部屋ニュース

 

7月-8月スケジュール