急遽で4連日

昨日は休みのはずだったが、朝10時過ぎて「俺の」オフィスからの一斉メール。
「本日出演出来る方急募!」とのことで、すぐOK返信。

すると、「是非お願いします」とのことで、急遽、銀座「俺のフレンチ・ターブルタク」「俺の割烹」掛け持ちソロ出演となった。

先月末も同様のことがあったが、この時期は風邪などで急な体調不良となる出演者も多いようで、そこにたまたま私。

スケジュール管理スタッフとして当日のことでかなり焦ったとは思うが、ほっとされたことと思うし、私にとってもありがたい。

このシリーズは拘束時間は長いが実演時間は短いので、少々熱があっても1店舗なら頑張る気になれるが、2店舗掛け持ちはかなりハードでしかもピアノと歌の弾き語りとなるとかなり難しい。

連休前の金曜とあって両店舗ともに満席の盛況で、ライブを熱く楽しんでくれるお客様も多く、急な出演に感謝、と同時に、体調悪くされて止む無くキャンセルとなった出演者の快復を祈る。

予期せず昨日から4連日「俺の」シリーズ出演となったが、さて本日は、「俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA」、ランチライブにソロ出演。

連休のお客様が楽しまれる顔を想像して、いざ青山へ。